tel_sp

book

コラムCOLUMN

  1. トップページ
  2. コラム
  3. お知らせ
  4. 新型コロナウイルス感染症への対策・対応について

お知らせ 2021年01月15日

新型コロナウイルス感染症への対策・対応について

新型コロナウイルス感染症への対策・対応について

平素よりサンプログループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2021年1月に発令されました新型コロナウイルスの特別措置法に基づく、一部都道府県への緊急事態宣言につき、サンプログループでは、感染予防対策および感染拡大防止のために、下記の対応を実施いたします。
ご理解の上、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

弊社対応方針

■ショールーム・展示場・モデルハウスへご来場の皆様へ〔お客様に安心してご来場いただくために〕
1)弊社スタッフの体調管理(検温)、手洗い、手指の消毒を徹底し、マスクや使い捨て手袋等着用にて、ご案内、お打合せをさせて頂きます。

2)ご来場のお客様には、非接触型体温計での検温をお願いしております。検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合は、ご入場をお断りさせて頂きますので、予めご了承を頂きますようお願いいたします。
なお、万が一、お打合せやご案内中に、体調が悪くなった場合は、我慢なさらずに速やかにお近くのスタッフにお声がけ下さい。

3)お客様用のマスク、アルコール消毒液を設置しております。感染防止対策にご協力をお願いいたします。

4)ご案内、お打合せに関しては、「密閉」・「密集」・「密接」環境にならないよう、お打合せ日時・お打合せ場所を考慮して対応をさせて頂きます。
ご見学、各種ご相談、お打合せのご来場につきましては、事前のご来場予約を推奨させて頂きます。

5)お打合せの際は、飛沫感染防止パーテーションを設置し、ソーシャルディスタンスを保った環境にて行わせて頂きます。

6)場内における空気感染や接触感染防止のため、定期的な換気、高頻度接触部位のアルコール消毒を徹底しております。
※換気については、季節によって室内温度が上昇もしくは低下いたします。ご理解のほど、宜しくお願いいたします。

7)感染防止の観点から、キッズコーナーの玩具類は撤去させて頂いております。

■各種ご相談やリフォーム工事・新築工事等をご自宅で進めさせて頂いているお客様へ
ご相談やリフォーム工事・新築工事、点検、アフターメンテナンスなど、弊社スタッフがお客様のご自宅や工事現場へ訪問する際は、事前の検温、手指の消毒を徹底し、マスク着用にて対応をさせて頂きます。
なお、工事施工者に関しましては、入場前の検温、手指の消毒を行い、マスク着用にて作業をさせて頂きます。

■完成お披露目会・販売会などのイベントについて
ソーシャルディスタンスを保った環境にて、引き続き、完全予約制・組数限定での開催とさせて頂きます。
イベントの開催・中止・変更に関しては、今後の状況により随時お知らせさせて頂きます。
なお、遠方にお住まいの方やご家族そろっての外出が難しい方は、オンラインでご参加いただくことも可能です。
お気軽にスタッフへご相談ください。

■オンライン活用によるお打合せについて
お客様のお打合せ状況やパソコン使用環境に応じて、可能な限りオンラインを活用し、進めさせて頂きます。
これまでもお客様とのお打合せでオンラインを活用しておりますので、初めての方でもご安心ください。
※システムの使用方法等につきましては、担当者よりご説明をさせて頂きます。

■リモートワーク・オンライン活用による社内会議について
スタッフの密集・密接を回避するため、リモートワークによる出社調整を行っております。
また、社内会議は積極的にオンラインを取り入れて行っています。

今後もお客様ならびに弊社スタッフ・関係者の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

以上

お問い合わせCONTACT

減築リフォームのご相談など、
お困りのことがございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせください。

0120-363-750

受付時間 9:00~18:30(火水曜休)

資料請求