tel_sp

book

コラムCOLUMN

  1. トップページ
  2. コラム
  3. お知らせ
  4. 全国リフォームアイデアコンテスト2018で優秀賞を頂きました!

お知らせ 2018年12月10日

全国リフォームアイデアコンテスト2018で優秀賞を頂きました!

全国リフォームアイデアコンテスト2018で優秀賞を頂きました!

一般社団法人Jackが主催する、全国リフォームアイデアコンテスト2018にて、
塩尻市でお手伝いさせて頂いた全面改装リフォームが優秀賞を頂きました!

<全面改装部門 優秀賞>
■リュクスな暮らし~好きなものに囲まれる幸せ~
■連続と非連続の間
 
<部位別部門 優秀賞>
■コタロウとコマチの大冒険!
 
<全面改装部門 審査員賞 JACK賞>
■毎日がインスタジェニック!
 
7/24(火)には福岡で授賞式に参加し、素敵な表彰楯をいただきました。
受賞作品をはじめとする施工事例はこちらからご確認いただけます。
https://goo.gl/4yphkt

**********

サンプロは、住宅デザインを評価するコンテストで、毎年数多くの賞を頂いています。
今回もこうして優秀賞を頂けたこと、光栄に思います。
 
サンプロは「信州のくらしをデザインする」というスローガンにもあるとおり、「デザイン」に強くこだわっています。
私たちの考えるデザインは、見た目の美しさだけを作ることではありません。
ご家族の暮らしに寄り添ったご提案で、人を幸せにすることが「デザイン」だと考えています。
 
こうした受賞は、お客様のために社内で磨いてきたスキルや提案力が、
外部団体や、コンテスト審査員の方にも、認めてもらえたということ。
スタッフ一同喜んでおり、大変誇らしく感じています。
 
 
これからも、皆様のくらしをより素敵にする家づくりができるよう、精進して参ります。
よろしくお願い致します。

※以上にご紹介しました受賞物件は、平屋減築リフォームの物件ではありません。

お問い合わせCONTACT

減築リフォームのご相談など、
お困りのことがございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせください。

0120-363-750

受付時間 9:00~18:30(火水曜休)

資料請求