tel_sp

book

コラムCOLUMN

  1. トップページ
  2. コラム
  3. お知らせ
  4. 9/22(土)~24(月祝)、塩尻市広丘吉田にて、完成お披露目会開催!

お知らせ 2018年09月14日

9/22(土)~24(月祝)、塩尻市広丘吉田にて、完成お披露目会開催!

9/22(土)~24(月祝)、塩尻市広丘吉田にて、完成お披露目会開催!

9/22(土),23(日),24(月祝)
「信州のくらしをデザインする」サンプロは、
塩尻市広丘吉田にて、リノベーション完成お披露目会を開催します。
※このページの写真は、全て実際の会場の写真です♪

▶▶来場予約はこちらから◀◀

冬寒く、使い勝手が悪かった築30年の家が、
22帖くつろぎのLDK、無駄のない間取りに。
省エネで快適な暖かい住まいになりました。

■■こんな方にオススメのお披露目会です■■

☑ 増税前に損せずリフォームがしたい
☑ 新築の建替えとリフォームで迷っている
☑ 冬寒い、家事動線が悪いなど、現在のお住まいに不満がある
☑ リフォーム会社を選ぶ基準がわからず不安
  実際の建物を見学したり、スタッフと話したりして確かめたい
☑ ビフォー→アフターがどれほど劇的なものか体感してみたい

▶▶来場予約はこちらから◀◀

長く使ってきた北向きのクローズドキッチンとはお別れ。
これからの生活を明るくする対面型のオープンキッチンに。

玄関ホールから、LDKまでは温かみのある無垢フローリング。
木目の美しさと木肌のきめ細やかさが特長の「あづみの松」を採用した。
天井は杉の板張り。
珪藻土の塗り壁が生み出す表情と相まって、和モダンの上質な空間となっている。

外観には薄い若草色と、黒色の塗り壁。
軒天(屋根の裏側)はレッドシダーの板張りとなっており、
その対比が美しいモダンな建物となった。

断熱・耐震性能も大幅に向上しました。
冬でも家中の温度差を抑え、ストレスフリーで暮らせます。
老朽化していた水回りも、キレイでお手入れ簡単な最新型に。
毎日の「暮らしの質」が変わる。
そんなリノベーションになりました。

■■水回りビフォーアフターを一部ご紹介■■

大変貴重な機会です。
是非、実物に触れて、体感してみて下さい。

▶▶来場予約はこちらから◀◀

■■嬉しい来場特典■■

①WEB来場予約特典
QUOカード1,000円分プレゼント!!

②3日間限定の来場特典
日々の暮らしをちょっぴり楽しく!
サンプロオリジナルブレンドコーヒーセット

■■ 会場 ■■
塩尻市広丘吉田512-26(駐車場隣接)
Google Mapはこちらから

当日はゆっくりご見学頂けるよう、ご相談コーナーやキッズコーナーのご用意もございます。
ご家族皆さまお揃いでのご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております!
 


    来場予約フォーム

    お名前必須
    フリガナ必須
    メールアドレス必須
    電話番号必須
    ご希望日必須

    ※ 12/29(水)~2022/01/05(水)は年末年始休業とさせていただきます。

    ご希望時間必須
    郵便番号必須

    ※ご入力いただくと住所が自動で挿入されます。

    ご住所必須

    ※プレゼントの送付に使用させていただきます。

    ご質問・ご要望等
    以下、差し支えがなければお教えください。
    現在ご検討されている内容
    リフォーム予定地のエリア
    リフォームご希望時期について

    ※当フォームにご入力いただいた情報は、SSL 技術により暗号化されて送信されます。
    ※個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

    【ドメイン指定受信のお願い】
    sunpro36.co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。
    お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
    受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを
    受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

    お問い合わせCONTACT

    減築リフォームのご相談など、
    お困りのことがございましたら、
    どうぞお気軽にお問い合わせください。

    0120-363-750

    受付時間 9:00~18:30(火水曜休)

    資料請求