tel_sp

book

mh

コラムCOLUMN

  1. サンプロから、平屋減築リフォームの専門ブランドが始まります

お知らせ 2018年09月01日

サンプロから、平屋減築リフォームの専門ブランドが始まります

サンプロから、平屋減築リフォームの専門ブランドが始まります

「信州のくらしをデザインする」
サンプロから新しいくらしのご提案です。


昨今、新築住宅では、平屋を希望する方が増えています。
ワンフロアの利便性。
スマートで無駄がない。
階段が無く、目が届く安心。
都心と比べて、信州は土地条件にも制約が少ないことも、平屋が人気を集める理由でしょう。

そして、まだまだ認知度は高くありませんが、
同じ理由から、数年前からご相談が増えているリフォーム工事があります。
それが、二階建てを平屋へとリフォームをする「平屋減築」なのです。


二階部分を撤去するわけですから、
平屋減築には、高い設計力と技術力が必要とされます。
施工できるリフォーム店も、職人も限られています。
更に実績が数多くあるところ…となると、ごく少数のリフォーム店のみ。
お客様は、減築を検討してもどこに依頼したらいいのかわからないのが現状です。

私たちサンプロは、おかげ様で、
年間1,000件を超えるリフォーム工事に携わらせて頂いております。
以前に工事をお手伝いさせていただいたお客様からの口コミ、ご紹介を中心として、
リノベーションと呼ばれるような、大規模リフォームにも数多く携わらせて頂きました。

そんなサンプロのノウハウを結集した、新しいくらしのご提案──────


「平屋減築」に特化した専門ブランド

減築リフォーム
REDUCTION × RENOVATION


この専門ブランドの立ち上げにあたり、多くの取り組みがされました。
設計やアドバイザー、インテリアコーディネーターの減築ノウハウを、
それぞれが持ち寄り、様々な角度から磨き上げること。
材料の仕入れ見直し、独自工法の確立など、徹底したコストダウンを実施し、
コストパフォーマンス面でも十分なメリットを感じてもらえるご提案にすること。

平屋減築には、オススメできる多くのメリットがあります。
そして、デメリットも、注意すべき点も数多くあります。
私たちが積み重ねたノウハウをもっと多くの方へお伝えしたい。
多くの方に、失敗のない、損のない減築リフォームで、幸せなくらしを送ってほしい。
そんな想いから、私たちは「平屋減築」専門ブランドをスタートします。


是非、お気軽にご相談下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

おすすめ記事

お問い合わせCONTACT

減築リフォームのご相談など、
お困りのことがございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせください。

0120-363-750

受付時間 9:00~18:30(火水曜休)

資料請求

モデルハウス来場予約